So-net無料ブログ作成

お友達の還暦御祝いに○

こんにちは♪
春の陽気に誘われて
鼻歌を歌う気分になりますね~☆
お世話になり有難うございます○

いつもお寺と全く関係ない記事ばかりですが、
今回も関係ないのですが
ご容赦くださいませ~~~♪


先日
長い付き合いのお友達が
還暦になりました◎◎◎

人生の転機、仕事の転機でもあり、
私にはもう少し先のことですが、
なんとも感慨深い折り目の様に感じます。

御祝いに
よく飲んでいるハーブティーをプレゼントしました。
全て赤色のハーブティーで揃えてみました♪

ひとつだけりんごのハーブティーは
見た目は白いのですが
皮が赤いということでご愛嬌で(笑)
これからも元気で過ごしてね○

私も毎日大切に生きようと
改めて想った出来事でした。。。

ハーブ還暦お祝い.jpg


京都*京田辺市法華寺菩薩団 Julie
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

日梵

他者の喜びを自分の喜びのように捉える気持ちは菩薩の心ですね。julie様は日常でも菩薩行をしています。

私もjulie様からいつもハーブティーなどをいただきますが、体も心も温まります。私のことを思い描きながらお茶を作ってくださっている気持ちが伝わってきます。有り難いことです。

ご友人の安穏をお祈り申し上げます。南無妙法蓮華経 
by 日梵 (2012-03-23 11:23) 

日蓮宗京田辺市法華寺菩薩団員


倫子です。
還暦=赤いもので統一 ハーブティー
良いですね♪
年齢を越えての友情も素晴らしいです。
いつも素敵なブログをありがとう。
by 日蓮宗京田辺市法華寺菩薩団員 (2012-03-24 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。