So-net無料ブログ作成
検索選択

芸術オリンピックに出展されるビーズを拝見してきました☆ [菩薩団会員 雑記・ひとこと]

こんにちは♪
お元気でいらっしゃいますでしょうか○

先日、
とっても珍しいビーズアクセを拝見してきました♪

東京スクールをされている
ビセルビーズさんが大阪にこられるとのことで、
カフェ*チェルシーさんに○

今度ロンドンへ出展される作品を
船便で送ったところだそうです○
東山魁夷や脇田和、棟方志功、小磯良平、猪熊弦一郎などの巨匠も
出展されているイベントだそうです^^
すごいなぁ~♪

作品はとっても可愛らしく
大人女子にはココロときめく作品でした○

ビーズアクセ.jpg

カフェ*チェルシーさんも
東大阪では有名なカフェで
昔ながらの濃厚なお菓子
ランチ&ディナーが戴けます^^

こっそりパステルアートも飾って戴いています^^♪
宜しければそちらも○

今日も素晴らしい一日をお過ごし下さいませね♪


京都・京田辺市法華寺菩薩団 Julie
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

日梵

 優雅な写真に癒されました。こういった趣味は感性が磨かれて良いですね。
 あっそういえば、食べログにコメントありましたね!!!大変参考になりました。行きたい店がいっぱーいありましたね。
 その行動力と向上心に敬礼っ!!!
by 日梵 (2012-03-17 01:39) 

Julie

お上人さま

いつも有難うございます☆
綺麗なものは心癒されますよね(o^^o)

食べログ、有難うございます\(^o^)/
美味しい所だけ載せてます○
自分のメモ帳です。

またご一緒に宜しくお願いいたします[満月]
by Julie (2012-03-18 07:45) 

日梵

julie様
 食べログのご姿勢。そういったスタンスが素晴らしいです。

拙 僧も今以上に皆様に必要とされる、気軽に門をくぐることができるようなお寺づくりを目指していっそう頑張っていきたいと思います。

今後ともご支援宜しくお願い申し上げます。

 こんど皆様には「夢実現手帳」という手帳をお渡ししたく準備しました。この手帳の詳細は感謝に代表される良いエネルギーを増幅させることのできる、行きつくところは安穏と幸福を実感していただけるような手帳です。

 変な宗教まがいのものではありません。ただ、感謝・誉める・清掃・挨拶などのあたりまえの徳目をその日毎にチェックし、心に残る言葉やフレーズ、テレビでも他者の話でも良いです。心に残ったことを箇条書きにする。それだけの手帳です。

 しかし、積み重なるにつれて、善エネルギーが充満して、だんだんこの世が仏国に見える、体感できるといったものです。
善徳目を積むことが喜びに変わっていきます。

 この手帳は数多くの布教実績を上げている名古屋法音寺様の監修で、法華寺で活用させていただくことになりました。
http://www.houonji.com/dream_diary/


by 日梵 (2012-03-19 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。