So-net無料ブログ作成
検索選択

第8回 盂蘭盆灯火会についてご報告 [菩薩団活動報告]


倫子です。

1080454_502403846500976_246602035_n[1].jpg

本年の灯火会でも多くの皆様の参詣、まことに感謝申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

寺庭婦人ブログにて、詳細をUPしておりますので、よろしければご覧くださいませ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

色々ご報告したいことがございましたので、①~④回に分けてUPしております[exclamation]

[1]http://ameblo.jp/green-cheer-up/entry-11603375379.html

[2]http://ameblo.jp/green-cheer-up/entry-11607249955.html

[3]http://ameblo.jp/green-cheer-up/entry-11607292772.html

[4]http://ameblo.jp/green-cheer-up/entry-11607387934.html

菩薩団ブログを平素ご覧いただいている皆様には、ご報告が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

村西です。

倫子さん、ありがとうございます!
by 村西です。 (2013-09-07 00:41) 

倫子


村西さん こちらこそ!です(*^-^*)
by 倫子 (2013-09-07 05:32) 

上西毅

灯火会、ホントにお疲れさまでした!!
また、ブログアップもお疲れさまです。。。
皆さんの一生懸命さが伝わってくる写真ばかりですよね!!
来年も頑張らなきゃ!!
by 上西毅 (2013-09-07 08:08) 

山地有加

倫子さん、灯火会のブログアップありがとうございます
とても丁寧な分かりやしいブログです。
当日も休む暇もなく、ずっと動き続けておられて本当にお疲れ様でした
年々菩薩団員の団結力が増してきていると思います(^_^)
大変なこともありますが、それを大変だと思わず、みんなで楽しんでやっているって感じですね!
そして、村山さんの動画すごいですね! 感動です
ひとつひとつ思い出しながら観させていただきました。
本当にありがとうございました(^_^)
来年もまた、頑張ろうって思えました。
by 山地有加 (2013-09-07 09:52) 

日蓮宗京田辺市法華寺菩薩団員


毅君☆ 灯火会、お疲れさまでした~!!
翌日、朝4時出勤だったにも関わらず、ありがとう♪
毅君の真心、色々なところで皆さんに伝わっています。
私へのパパラッチを止めてくれたらパーフェクトなんだけどなぁw

有加さん☆ いつも優しさをありがとうございます(*^-^*)
菩薩団員にも笑顔が多く見られ、団結力も確かに増してきてますね♪ とっても良い雰囲気です。
村山さんの動画が更に分かり易く私のブログを助けてくれています。
これからも楽しみながらやっていきましょ~!!
by 日蓮宗京田辺市法華寺菩薩団員 (2013-09-08 01:57) 

上西毅

お上人も倫子さんも、また菩薩団のみなさんの頑張ってる姿を見ると、自分も頑張らなきゃ(頑張る、ってコトバは抽象的表現であんまり使いたくないのですが、この場面では、頑張るってコトバもエエなぁ、って心底感じました!!)、って思いました。で、あの司会はないやろ~と云われてしまえば返す言葉はないですが、、、
でも、誰かの役に立ちたい、、、灯火会で、その思いがいつも増してきます!!
今年の灯火会も本当に素晴らしかった、素晴らしかったですが、今年の反省点を各々が感じ取り、現状に満足をするのことのなく、来年はもっともっと素晴らしい灯火会となりますように…。

パパラッチ???そんなことした覚えは、、、あ、してるかも!!!
菩薩団警察に捕まってしまいます!!
気をつけないといけませんね!!会長~。
パパラッチというよりは、倫子さんの今の姿を収めようとしてるだけなのですよ(^o^)v
by 上西毅 (2013-09-09 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。