So-net無料ブログ作成
検索選択

☆滋賀県檀信徒の集い☆ [菩薩団活動報告]


倫子です[わーい(嬉しい顔)]

昨日、滋賀県近江八幡で開催されました[ぴかぴか(新しい)]滋賀県檀信徒のつどい[ぴかぴか(新しい)]なるものに参加して参りました[るんるん]

と言っても、昨年も菩薩団有志と参加させていただき、本年も是非[exclamation]と思っていたところへ、今年の法話は菩薩団もお世話になっております京都府亀岡市の法華寺ご住職 杉若恵亮上人ということで、楽しみ勇んで行って参りました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

堅苦しくない、けれど、真摯に考える機会をいただける杉若上人の法話を拝聴できました[ぴかぴか(新しい)]
そして筑前琵琶演奏による【龍口法難】も素晴らしかったです[グッド(上向き矢印)]

詳細は寺庭婦人ブログにUPいたしましたので、よろしければコチラ[左斜め下]をご覧ください[わーい(嬉しい顔)]
[かわいい]http://ameblo.jp/green-cheer-up/entry-11613993405.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。