So-net無料ブログ作成

宝塚 [菩薩団会員 雑記・ひとこと]

菩薩団、鍵本です。
今年の連休に久しぶりに家族三人で宝塚に行って来ました。
公演はチケットが取れなかったのでみてないのですが、以前行った時の街並みが少しかわっていたので驚きました。
周りを散策していたら偶然に何人かのタカラジェンヌさんに出会う事が出来てとても良かったです(*^^*)
娘も大喜びでした。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

上西 毅

投稿、有り難うございます!!
宝塚に行ってこられたのですね、、、
自分の宝塚イメージ、と云えば『宝塚ファミリーランド』なんですよね…。
その遊園地もなくなり寂しいですが、宝塚のまちはさらに綺麗になりましたよね~。
ちなみに宝ジェンヌは、みなさん阪急社員、ってご存じでした???
by 上西 毅 (2015-05-09 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。